今日も潜りつくした1日でした

0

    こんばんは!!

    本日も絶好のダイビング日和でした〜☆


    そんな本日はファンダイビングに昨日からの八丈島ツアー、大島ツアーと海へ行って来ました☆

    まずファンダイビングチームは石橋へ☆
     

    渋滞なく快適に、がっつり3本潜って来ました!!
    マクロリクエストでしたので、ダンゴちゃんとウミウシ探しにあけくれました♪

    やはりアイドルはダンゴちゃん!!

    自分たちは3個体ほど見ることが出来ましたが、石橋には7〜8個体はいるそうです♪

    写真はFさんにいただきました☆

    ウミウシ探しはやはり楽しいですね♪

     

    またがっつりマクロやりましょう♪

     

    そして小田原市内では昨日は北条5代祭り、そして今日は各自治体での神輿担ぎが色々なところで

    行われておりました!!

    もちろん石橋も♪

    石橋は1年で一番人が集まる行事だとか☆

    ダイビングのEN/EX口まで神輿を担いで、そして海に入るという男義ある御神輿でした♪

     

    そして八丈島チームは本日も絶好調♪

    透明度30mオーバーでさらに水温21度!!

    最高の海ですね〜☆

    そして図鑑に載っているウミウシ・エビ・カニを30種以上見れたみたいです♪

    今日はワイド中心のお写真をAどぅさんに送って頂きました♪

     

    そして昨夜のナイトダイビングのお写真が♪

    Aどぅさんはブルーライト使ってのフローダイビングをしてきたそうです!!

    幻想的なお写真をどうぞ♪

     

    そして大島チームは東京から1名メンバーが加わり、総勢6名で☆

    今日はみなさん機嫌が良かったのでスパルタ4本!!(1名脱落)w

     

    Kみちゃんの100本記念をみんなでお祝いしました〜!!

     

    明日は最終日♪

    最後の最後まで楽しんで来てください♪

     

    明日もOWプール講習に引き続き、八丈島&大島ツアーと盛りだくさんです♪

     

    本日ご参加して頂いた皆さま、ありがとうございます♪

     

    X



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM