GWも終盤

0

    こんばんは!!

     

    本日もフル稼働で海にプールへ行って来ました♪

     

    まずOWプール講習!!

    今日はプール貸切でノンビリ講習することが出来ました♪

     

    苦手なマスククリアも練習して完璧に出来るようになりましたね♪

    明日から海洋実習!!

    楽しみながら講習しましょう☆

     

    大島チームは2泊3日で合計9本エクステンション

    潜った〜というか潜りすぎました〜エクステンション

    ゲストのみなさんの体力も凄いしダイビング愛も凄いき

    生物を見つける眼も凄いので生物が見つかる見つかる矢印上

    ウミウシがたくさん見つかったのですがウミウシ図鑑を持って行くの忘れて名前が分からない汗

    ログ付けでパスした生物が多すぎたのでこのブログをログがわりにさせてくださいな♪

     

    名前がわからなかったウミウシシリーズ。

    ツノワミノウミウシ

     

    トヤマモウミウシ

     

    ネズミウミウシ

     

    イナバミノウミウシ

     

    セトミノウミウシ

     

    あとはお気に入りウミウシシリーズ

     

    アカエラミ、サガミリュウグウ、ボマフビロード、イシガキリュウグウ

     

    あとはですね、カエルアンコウが可愛かったのですkyu

     

    何度も足を運んでたら私が見た瞬間に大きなあくびを…

    いやぁ、みんなに見てもらおうと呼んだけどみんな生物探しに夢中でね、みんなが見た頃にはもう終わっちゃってた。

    ヒミツにしててごめんねちゅん

     

    あとはみんなハマったのがギンポを素敵に撮ろうき

    ってやつサキ

    角度をきにしたりA藤さんのような素敵な写真をイメージして。

    ただ撮るだけじゃなくて背景も素敵にするのがキレイな写真を撮るコツですからね矢印上

    のんびりできるギンポ団地大好きですニコッ

     

    そして今回のこのツアーで100本の記念ダイブを迎えたKちゃん♪

    おめでとうっハート

     

    みんなで100の字を作ってみましたが。

    本人たちは結構イケてる!と思ってたようですが…実際はなかなかうまくいかないものですね。笑

    でも楽しいから良いの♪

     

    ご飯も美味しかったし〜

     

    集合写真もいっぱい!

    最後の写真早朝なのでみんなまだ起きてませんね。

     

    ご参加されたみなさんありがとうございましたエクステンション

    またみんなで一緒に潜りましょ♪

     

    x & Nao


    関連する記事

    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM