GW明けの海は

こんばんは。

 

GWもあっという間に終わってしまいましたね!

今日からお仕事辛いな〜と思っている方も多いはず☆

そして何より暑い!!

僕は昨日からロンT1枚になりました(笑)

 

そんな本日はPPB講習と西表島ツアーで海に行って来ました☆

まずはPPB講習は岩で!!

 

本日は貸切の海でした♪

海況は穏やかで講習日和でしたが透明度が2〜3mと全く見えませんでした(笑)

 

そんな中でもゲストのTさんはMY器材を携え、中性浮力の練習して来ました♪

OW講習を受けてから少し時間が空きましたが、体がしっかり覚えてましたね!!

潜降の練習したり、中性浮力、ホバーリング、泳ぐなどたくさん練習しましたね☆

泳ぎながらもこの時期しか見れないダンゴウオはしっかり押さえておきました♪

そろそろ見納めかな??

 

そして本日からは西表島ツアー☆

今日はダイビングなしでゆっくり西表島へ移動!!

まずは乾杯ということで♪

明日から綺麗な海で楽しんで来てください♪

 

本日ご参加されたみなさま、ありがとうございます。