仲間が増えるって楽し〜!

0

    こんばんは!!

     

    本日は昨日からのBBQツアーに、OWプール講習にいってきました!

     

    まずOWプール講習☆

    ゲストのOさんご夫婦。最近小田原に引っ越して来られたということで

    夫婦で共通の趣味を作る試み第1弾という事でダイビングを選んでいただきました☆

    そんなお二人は、運動神経が二人ともよく

    スキルも上手にクリア♪

    泳ぎもみるみる上達し、初めてとは思えないくらいスイスイ泳いでました♪

     

    いつも通り、カメラを持って水中で撮ろうとしたら、まさかの中身がカラッポ。。。

    ハウジングだけ持って行ったプール講習でした(笑)

    なので今日のお写真は真剣に学科のテスト中のお二人になります♪

    また来週末海で海洋実習楽しみましょう♪

     

    続いてBBQツアーチーム初日はビーチとボートにわかれてダイビングき

    ボートチームは北川、ビーチチームは富戸のヨコバマとワキノハマで潜ってきました矢印上

     

    どちらも透明度も良くウミウシやエビカニなどたくさんサキ

     

    富戸ではクマノミと戯れてきました♪

     

    ワキノハマではキビナゴの群れがものすごくて私が大喜びエクステンション

    良く見ると後ろにキビナゴたくさんいます〜!

     

    そして夜はみんな合流して北川にてBBQパーティーき

    特上のお肉、新鮮なお野菜、ぷりっぷりの?干物をBBQインストラクターのM君の指示により最高の焼き具合でみなさんに提供き

    海を見て波の音を聴きながら最高のロケーションで

    肉もお酒も食べきれない、飲みきれない程にあるので

    もちろん宴も盛り上がり

    最高の一夜になりました手

    そんな宴(0次会)スタートの瞬間にた

     

    このみんなとの時間が楽しくて何度も「最高だね〜!」「楽し〜!」と言っていただいたり

    7月のBBQツアーに再びエントリーしてくださった方も手

     

    やっぱりみんなでわいわい潜って美味しい食事して楽しく語らえば素晴らしい思い出にもなりますね〜kyu

    あ〜やっぱりみんなでわいわい宿泊ツアーって最高矢印上

     

     

    一夜明けて、海を見ながらの朝食の後はみんなIOPでダイビングkyu

    こちらも可愛い生物いっぱいで最高ですエクステンション

     

    この日は3本チーム、2本と温泉チームにわかれて帰りお店でまた合流♪

    2日とも海は穏やかでウエットダイバーもたくさん増えてきていよいよ夏の始まりを感じます矢印上

    7月にまたBBQツアーが2回手

    8月には夏祭りツアーも2回手

    ありますので気になる方はぜひお早目にお問合せください〜kyu

    あ〜また早くBBQがやりたくなっちゃったな〜♪

    私を海に連れてって〜矢印上

     

    さて、明日はOWプールです〜手

    どんどんダイバーが増えていきますよkyu

    仲間が増えるって楽し〜!

     

    x & Nao



    カレンダー

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM