今が旬!アオリイカ!

0

    今日はOW講習&ファンダイブで福浦に行って来ましたき

    今アオリイカがものすごいですよ〜矢印上

    産卵床につくとすぐにアオリイカが見えてペアになって優雅に産卵しています♪

    と〜ってもキレイですき

    右から左からどんどん産卵にくるのでず〜っと楽しめますkyu

    やっぱり旬のものを見ないとね♪

     

    今日はファンダイブのIさんが初めてのカメラ使用でしたのでマンツーマンでじっくり写真を撮っていただきカメラの魅力にすっかりとりつかれてしまったようすにた

     

    とっても綺麗に撮れてますねkyu

    HさんはOW講習1日目が無事に終わり

    Iさんはカメラに無事ハマり(笑)

    記念写真です手

    今日のお二人職場がものすごく近いようで職種も同じ、素敵な偶然もあるものですき

    いつかまた一緒に潜りましょうね手

     

    明日もOW講習&ファンダイブで潜ってきますkyu

    Nao



    カレンダー

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM