今日は色々大賑わいでした☆

0

    こんばんはき

     

    本日は朝から良い天気晴れ

    日中も暑く、ダイビング日和の1日となりました♪

     

    そんな本日はOW講習にファンダイビング、西表島ツアーとフル稼働、そしてどこも大賑わいでしたonpu03

     

    まずOW講習チームは岩へ♪

    元気ハツラツチームで楽しく潜って来ました手

    今日は天気も良かったので

    ウエットでも問題なく潜れましたkyu

     

    今日はみんな元気いっぱいでした♪

     

    職場の同期のAさんとSさんき

    そしてOさんご夫妻きらきら

     

    今日もたくさんアオリイカ見れました手

    今日も15〜6杯は見れました♪

     

    今しか見れない旬なものなので見るなら今ですよ〜♪

    今日の4名はみんな上手で水中でも安定して泳げてましたき

     

    Oさんご夫妻は明日も続けて、AさんとSさんはまた来月

    海を楽しんでいきましょう手

     

    そしてファンダイビングチームは田子へひらめき

    お誕生会ツアーとして6/21生まれの3人が集まり一緒に潜ってきました♪

    朝からテンションマックスわいわい元気に賑やかに手

     

    1本目のポイントは期間限定の田子島へき

    ハナタツ、アラリウミウシ、ヒラメなどなど主にマクロで楽しんできました♪

     

    そして2本目は沖の浮島根に行ったのですがこれがまぁ激流でアセアセ

    潜降で鯉のぼりになっちゃうくらいで

    根につかまっているのが精一杯な感じで

    岩だと思って掴んでいたものが実はフジツボでポロって取れちゃった時に結構焦っちゃうくらいで

    写真なんて撮れたもんじゃないくらいの感じで

    イサキがグチャって固まっていてそこにブリが突っ込んでるのを見ながら

    魚って優雅に泳いでいて凄いなって思いながら最後は流れのないところでのんびりウミウシ見ながら過ごしてきましたにた

     

    流れてたけどみんなすごく楽しんでたし上がってからも話題がつきなくてこれはこれで良い経験でしたわらう

    たまには流れの中潜るのもわるくはないかもねにた

    …たまにはね!

     

    そして今日のメインであるお誕生会き

    まずは水中でお祝い矢印上

     

    からのお昼のタイミングでビールで乾杯してお祝い矢印上

     

    さらにシーランドさんからお祝いとして海底で9か月熟成されたワインをいただきお祝い矢印上

    シーランドさんありがとうございますハート

     

    それをお店で美味しくいただきまたお祝い矢印上

    帰りの道の駅でチーズと生ハムもYさんが準備してくださいました!

    そしてYさんが持っているケーキはお店からのプレゼント♪

    おぉ!

    名前が入っているケーキ久し振りにいただいたハート

     

    それはそれは大盛り上がりであっとゆーまに閉店時間がきちゃって笑いまくってとっても素敵な誕生日ツアーになりましたkyu

    6/21生まれが3人も集まるって凄い矢印上

    忘れられない1日になりましたね♪

    みなさんありがとうございました手

    また来年も!?笑

     

     

    最後に西表島チームです♪

    今日は到着してから2本潜って来たみたいですき

    しっかり飲んで、明日からも楽しんで来てくださいねkyu

     

    本日ご参加された皆さま、ありがとうございます♪

     

    X & Nao


    関連する記事

    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM