今日も大勢で大賑わいでした♪

0

    今日はファンダイブとOW講習で総勢11名で大瀬崎へ行ってきましたよ〜き

    夏が近づいてきているのでダイバーも増えてきている感じですね矢印上

     

    OWチームは1日目のYご夫妻と2日目のOご夫妻サキ

    水中も陸上もバディを気にしながら行動していて愛情たっぷり感じられる素敵なご夫妻ですハート

    憧れちゃうわにた

     

    水中は自分たちの砂の巻き上げもありつつ他のダイバーの巻き上げもあり透明度は5mほど。。

    見えないなぁ〜とは思うけど私たちもその原因を作ってしまっているので文句は言っちゃいけませんDocomo88

    上手に泳げるように練習あるのみです手

     

    最後はとっても苦手なマスククリア、脱着も無事終えることができみんなでホッとしてOご夫妻OWダイバー認定ですkyu

    おめでとうございます手

    次回はAOW講習、楽しくいきましょ〜♪

     

    Yご夫妻も次回のOW2日目楽しみながら頑張りましょ〜手

     

    そしてファンダイビングチームは湾内でノンビリ♪

    昨日から2日続けてのY子さん、埼玉からTさん、名古屋からRちゃん、Rちゃんの妹のIちゃんの4名で潜って来ました♪

     

    今日はカエルアンコウ祭りをしようと思ったのですが見つけれたのは2個体。。。

    湾内に今5個体はいそうですき

    前回は4個体と好調でしたが、今回は残念ゆう★

     

    他にもウミウシやネジリンボウ、ホウボウとかまだいたりと湾内浅場で存分に楽しめますき

    みんなでのんびり潜った2本でした♪

     

    そして、西表島チームは

    マンタ5枚にイソマグロの群れ、バラクーダの群れと

    大物が出まくったみたいです♪

    最高っすねき

    明日も目一杯楽しんで来てください♪

     

    本日ご参加された皆さま、ありがとうございますkyu

     

    水温も上がってきて、ウエット人口増えて来ました。

    今日ウエットで潜って分かった僕のウエットでGO水温は20℃でした。

    これを下回ると震えますkyu

     

    さぁ週明けもプール講習と西表島ツアーから始まりますペコちゃん

     

    Nao & X



    カレンダー

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM