貸切の!

0

    今日は朝から良い天気太陽

    週末使った器材がまぁ良く乾くこと♪

    嬉しいですね〜き

    これから本格的に梅雨が始まると器材がなかなか乾かなくなるからこーゆー日にがっつり乾かしたいところにた

    今日店番だったら器材乾かしたりクーラーの掃除したりはかどっただろうなぁ矢印上

     

    そんな今日はお店番でも海でもなくOWプール講習手

    ゲストがまさかの水着忘れ。

    タクシーで自宅に取りに帰るという荒業をやってのけました。

    とても頑張ってくれたので(?)プールは貸切kyu

    私たちだけでのんびり潜ってきちゃいましたき

     

    今日のゲストさん身長高くモデル体型なのでスーツがぶかぶかのツンツルてん。

    でも一生懸命泳ぐ練習して中性浮力も気合を入れて頑張ったので寒さも感じなかったもようにた

    素晴らしい集中力の持ち主ですき

    さらに私が褒めても「…いや…できて…ます?」と、謙虚すぎ!

    ちゃんとできてますDocomo88

     

    次回の海もこの調子で矢印上

     

    さて、今日は大家さんから手作りとろけるプリンを頂きましたkyu

    1個だけ。

    みなさんごめんね、いただきますあ

     

    そして西表島チームは本日最終ダイビング☆

    最終日の夜は飲んだくれるそうです♪

     

    まだ梅雨が明けていない沖縄ですが

    今日はピリカン??ピーカンだったそうです☆

     

    本日ご参加れた皆さま、ありがとうございます!!

     

    Nao



    カレンダー

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM