今日はじっくりフィッシュウォッチ☆

0

    こんばんは!!

     

    今朝、小田原を出発したころには快晴で絶好の海日和だと思っていたら、

    熱海駅に着いた頃には何故かどんより曇り空。気持ち小雨がぱらついてました。。。

    おや?っと思ったのですが海着いたらまた晴れてるという不思議な天気でした☆

     

    そんな本日はファンダイビング&リフレッシュで大瀬崎に行ってきました!!

    ゲストのNじ〜が久し振りに湾内でじっくり写真を撮りたいという事で

    リクエスト通り、1本目ミジンベニハゼ、2本目ネジリンボウというコースでじっくり写真を撮りました〜!!

    平日なので写真撮りたい放題♪

    今はミジンちゃんも18m付近にいて比較的体にも優しいです♪

    そんなNじ〜の写真をどうぞ!!

    ミジンちゃんばっちり☆

    今日のネジリンボウはなかなか活発でグイグイ出てましたね!!

    その分グイグイ寄れました(笑)

    じっくり見ていたのでテッポウエビも♪

     

    他にもカエルアンコウやイソギンポ、ジョーフィッシュ、ウミシダヤドリエビ、ガンガゼなど

    湾内のネタ楽しいですね〜!!

    じっくり写真も撮れてNじ〜にも満足して頂いたみたいです☆

     

    そしてリフレッシュのSさん!!

    実は2年前にリフレッシュをお申込みして頂いたのですが、ご都合が悪くなり当時は潜れず・・・

    2年越しのリフレッシュ講習となりました☆

    ダイビング自体も7年ぶりくらいで潜れるか不安で前日からドキドキしていたみたいですが、

    水中には入ってみると、ブランクは全く感じず、2本目にはNじ〜と一緒にネジリンボウをじっくり観察できるくらいでした♪

    テッポウエビも見れましたしね♪

    またお時間ある時にリフレッシュにならない程度の期間で潜っていきましょうね♪

     

     

    まだ平日の大瀬崎はガラガラでした〜!!

    でも今週末からは海開き。

    いよいよ夏本番ですね♪

     

    本日ご参加頂きありがとうございます!!

     

    明日もOWプール講習&海洋実習、体験ダイビング、ファンダイビングと盛りだくさんです♪

     

     

     



    カレンダー

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM