今日も色々潜って来ました!!

0

    こんばんは!!

     

    本日はファンダイビング、体験ダイビング、OW海洋実習&プール実習と盛りだくさんでした!!

     

    まずはファンダイビング、体験ダイビング、OW海洋実習チームは江の浦へ!!

    透明度良好でした〜!!

    10mオーバーで青かったです!!

     

    そんな中でたくさん潜って来ました♪

    まずは海洋実習のEさん!!

    先週のプールからいよいよ海デビュー♪

    魚を見ながら講習で来ました!!

    まだま不安が多いみたいですが、泳ぎもスキルもバッチリ☆

    あとは慣れてくると海の中も楽しめますよ〜〜!!

     

    そして体験ダイビングはスイス在住のRくんと都内からKさんの2名で☆

    Rくんは夏休みで帰国中。ここ数日ずっと体験ダイビングで色々な海を潜りたおしているみたいです。

    今日は真鶴の海を楽しんでもらいました!!

    そしてKさんは初めての水中世界☆

    最初は緊張しまくってましたが、海の中に入ってみると

    魚を見たりして楽しむ余裕もありましたね!!

    そしてKさんはOWダイバーにもチャレンジという事で続けて

    次はダイバー目指しちゃいます!!

    一緒に色々な海を潜っていきましょう♪

     

    そしてファンダイビングのOさんとNさんはお二人とも

    なんだかんだ久し振りのダイビングという事で

    じっくりノンビリダイビング。

    水中で写真撮り忘れたのでお店でパシリ☆笑

    また久し振りにならないように潜りましょうね♪

     

    そしてプール講習チームは女子3人で仲良くわいわいと♪

    学科講習そっちのけで夏のイベントツアーに行きたいね〜とかAOWも取りたいね〜なんて話をして、やっぱり女子が揃うと話が色々広がって面白いけど時間がたりないなぁと思ったり。笑

    プールでは

    初めの呼吸でドキドキして呼吸が浅くなったり

    マスク系の練習でパニックになりそうになったけど

    最後のマスク脱着ではかなり落ち着いてできるようになったり

    中性浮力って難し〜

    って思ってたら次の練習で上手に浮力とって泳げるようになってたり

     

    難しいことがたくさんでしたが一つずつクリアして上達している自分にビックリするような1日でしたき

    躍動感あふれる写真も撮れました手

     

    ライセンス取れたらまた一緒に潜る約束もしたので、次回の海洋実習も楽しみましょうっ手

     

    x & Nao


    関連する記事

    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM