3連休始まりました!!

0

    3連休が始まりましたね〜!

    とっても良い天気でダイビング日和です♪

    今日はファンダイブ、OW海洋、OWプールで潜ってきました!

     

    プールは2チームにわかれて楽しくダイビング!

    女子チームはみんなでわいわい♪

    たくさんお喋りをしながらキャピキャピ楽しく潜ってきました!

     

    もう1チームは職場の同僚の3名でワイワイと!!

    Sさん最初は水に恐怖心ありまくりでしたが、

    次第に慣れてきて、最終的には深場のプールが楽しいというレベルまで成長出来ましたね♪

    明日も引き続き楽しんでいきましょう♪

     

    ファンダイブ、OW海チームは川奈へ!

     

    みんな楽しく潜って最高の1日でした〜☆

    明日も引き続きOW講習と夏のお楽しみ、BBQツアーもありみんなでわいわい潜ってきま〜す!

     

    Nao & X



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM