夏祭りツアー!!!

0

    みなさんこんばんは〜手

    お盆ですエクステンション

    世の中はお仕事お休みの人が多い週末ですエクステンション

    小田原DSもみんなでわいわい賑やかに潜ってきましたkyu

    この土日は「夏祭りツアー」き

    夏を満喫しちゃう2日間を過ごしちゃうぞ〜手

    と、気合を入れて楽しんでまいりました手

     

    1日目は大瀬崎♪

    2チームでのんびりと透明度の良い湾内の海を満喫kyu

    初めましての方が多かったのですがみんなすぐに打ち解けてとっても賑やかでした〜にた

    夜はみんなで温泉で癒され、夜は大宴会ハート

     

    これが大いに盛り上がりまして自己紹介やら好きなポイントやら話してたら脱線しまくったりで気付けばもう遅い時間…。

     

    持ってきた花火…。

     

    花火…。

     

    はな…

     

     

    はい。

    おやすみなさい。

     

     

     

    ということで翌日は日帰りチームも合流して井田へ手

    夜遊びしなかったのでみんな元気に1日のスタートですきらきら

     

    日帰りチームも合流して3チームでダ〜イブにた

    井田の海も最高で透明度12mほど、スズメダイはどこにいても隊列を組んで泳いでいて最高に面白い海ですニコッ

    お昼は唐揚げを食べてかき氷も食べて大満足ニコッ

    みんなでわいわい潜るのは楽しいですね〜き

    夏って最高っ矢印上

     

    渋滞さえなければ文句なしエクステンション

     

    明日も渋滞と格闘しながら車3台出動で潜ってきま〜すkyu

    できれば戦いは不戦勝としたい!笑

     

    Nao



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM