8月もあっという間に終盤!!夏祭りツアー第2弾!!

0

    こんばんは!!

     

    今日はようやく晴れましたね〜!!

    やっと夏らしい陽射しが戻って来ました☆

     

    そんな本日はスノーケル、OW講習、AOW講習に夏祭りツアーと盛りだくさんで海に行って来ました♪

    まずはスノーケル、OW講習、AOW講習チームは江の浦へ!!

     

    透明度回復傾向で12m前後!!

    青い海でした♪

    まずはスノーケルでお越しのSさんとOさん!!

    中学からの同級生で腐れ縁と言ってましたが、とっても仲良しでした♪

    水面でもプカプカしているのが気持良く、魚もたくさん見れて楽しんでました♪

    水面でもオヤビッチャやアオリイカの赤ちゃんやタコまで見れて大満足でした☆

    そして本日もOW講習最終日のTさん&Yさんご夫婦はスノーケルにも参加♪

    昨日とはまた違う海で楽しんでおりました♪

    次は水中の世界にもチャレンジしてみてくださいね♪

    またお待ちしております☆

     

    そしてOW講習最終日のTさん&Yさんご夫婦!!

    本日も中性浮力バッチリで水中を楽しんでおりました☆

    Tさん念願のアオリイカにマダコ水中でも見れて良かった〜!!

    他にもクマノミ赤ちゃんやミツボシクロスズメダイ、カゴカキダイなど夏にしか見れないお魚見れて

    楽しみながら講習ができました!!

     

    Tさん&Yさん!!

    OWダイバー認定です☆

    次回はAOW講習ですね♪

    中性浮力マスターしましょう☆

     

    そしてAOW講習のNくん!!

    本日はPPBとナビゲーション♪

    もう中性浮力はマスターですね☆ホバーリングもばっちり!!

    あと1日楽しんで色々な海へ潜りに行きましょう☆

     

    そして夏祭りツアー&日帰りチームは黄金崎へ♪

    Aさんより写真が届いております☆

    アオリイカにネジリンボウ、ニシキフウライウオとテッパンネタですね♪

     

    透明度も15〜20mと良好♪

    みんなで楽しく潜ってこれから宴会です♪

     

    明日も日帰りチームが合流し大人数で潜って来ます♪

     

    本日ご参加された皆さま、ありがとうございます。

     



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM