黒潮か?西伊豆の透明度劇的に回復☆

0

    今日はAOW講習とファンダイブ手

     

    AOW講習は平沢へ!!

    昨日もなかなかの混み具合でしたが、本日も大盛況でした!!

     

    ゲストのTさん&Yさんは

    OWのライセンスを取得してからそのままAOW講習へ!!

    2週間ぶりでした♪

    透明度もここ数日は良く、群れを堪能しながら講習で来ました♪

    水中の写真を撮り忘れてしまったので

    お写真はまた来週という事で☆

     

    宿泊チーム、日帰りチームみんなで雲見に行ってきました〜矢印上

    日帰りで行けるぎりぎり圏内手

     

    今日の雲見は「最高」この一言に尽きます。

    水温27℃

    透明度15〜20m

    魚むれむれ、どこまでも見える海エクステンション

    みんな大興奮ですkyu

     

    浮上した途端に「こーゆーの好き!」「最高!」「キレイ!」みんなの言葉がキラキラしていましたき

    みんなの笑顔が素敵ですにた

    思い出してみるとENして顔を水につけた瞬間「青すぎる!」って謎のクレームもいただいていましたね。笑

     

    イサキやスズメダイ、ネンブツダイの群れがぐちゃ〜っていてどこを見てもキレイな海で遠くのダイバーまでも見えて…やっぱり「最高」としか言えません。

    私の語彙力のなさを恨みます。

     

    そんな最高の海でしたが宿泊チームが一足先に潜っていて、それが私の知る以上に綺麗だったようですkyu

    日帰りチームもその後に入り、透明度15〜20mくらいあったのでそれ以上ってことですね矢印上

    すごすぎる…。

    やはり朝一で潜れる宿泊は強いエクステンション

     

    そしてこの海の青さ、温かさはまさに黒潮効果でしょうっkyu

    長らく待ちわびていた黒潮さんがやっと西伊豆に到着しましたよ〜矢印上

    これから最高の海が続くと思うとわくわくが止まりませんね〜♪

    みなさん潜りにいきましょ〜手

     

    Nao


    関連する記事

    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM