今日は群れ群れでした!

こんばんは!!


本日は生憎の天気でしたが、お昼前には雨も上がりましたね!


そんな本日は伊豆宿泊ツアーにOW講習、日帰りダイビングで海に行ってきました!

まずは宿泊チームは本日も雲見で☆
群れ群れかつ、青い海と最高ですね!



最高の雲見を2日間満喫できましたね!

そしてOW講習&日帰りチームは平沢へ!

本日貸し切りでした☆

そして貸し切りの海でイワシとイナダの大乱舞を特等席で見ることができました!


いやぁ久しぶりにテンション上がりましたね☆

ゲストのRちゃんも写真撮りまくってました笑
そんな中、講習をやったAちゃん!

頭上が気になるところですが、そこは講習に集中してスキルもしっかりやりOWダイバー認定です!




3日間あっという間でしたね!

次回はファンダイブですね☆

海をもっともっと楽しんでいきましょう!
次回はまたRちゃんと一緒ですよ☆

そしてお昼は近くのやまやさんで美味しい海の幸を!

本日ご参加された皆様、ありがとうございます。

X