週末へ向けて!!

0

    今日は宿泊、日帰り、OW講習で潜ってきましたき

     

    OWチームは岩で手

    今日のゲストのH君、月曜にプール講習をして翌日から宮古島へ旅行、昨日夜帰宅し今日の講習ととってもハードスケジュールエクステンション

    宮古島の海をスノーケルや体験ダイビングで楽しんできたようで真っ黒に日焼けしてまさに「海の男!」って感じ手

    そんな海の男は水中でも素晴らしい身体能力を発揮し講習1本目からファンダイブをしているかのような落ち着きっぷり。

    スキル練習とかインストラクターのデモンストレーションかと思うくらいうまい。。

     

    なのであっち行ったりこっち行ったり遊んできたらエイ発見矢印上

     

    なかなか逃げないエイだったので一緒に記念写真き

     

    輪くぐりも余裕手

     

    ホバリングもバッチリ手

     

    プロ目指して、これからみなさんと一緒に潜る機会も増えると思いますのでH君をよろしくお願いしま〜す♪

    さて、明日の認定ではどこまで上達しちゃうのかしら…。笑

     

    宿泊&日帰りチームは大瀬崎へ♪

    湾内でノンビリ2本!!

     

    透明度も10mくらい見えており快適でした☆

    生物もネジリンボウ、カエルアンコウをはじめ色々見れました!!

    最後には大きいアオリイカも見れて楽しい1日でした☆

    写真は本日のゲストのRさんにいただきました!!

     

    宿泊チームも湾内でのんびり潜りました♪

    昨日は田子で、本日は大瀬崎で西伊豆の海を堪能しました☆

     

    本日ご参加された皆さま、ありがとうございます。

     

    明日もOW講習、AOW講習、日帰りツアーと週末の海を満喫して来ます!!

     

    Nao & X

     



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM