透明度良いし生物も多くて水温高くてもう最高!

0

    こんばんは!!

     

    本日は朝から良い天気!!

    絶好のダイビング日和♪

     

    そんな本日は日帰りツアー(ビーチ&ボート)、OW講習、AOW講習で海に行ってきました!!

     

    まず日帰りビーチツアーは井田へ♪

    朝一は透明度15mくらい抜けていて、井田ブルーの海を堪能して来ました♪

    水温も26℃くらいで快適ダイビングでした!!

    今日は終始群れに突っ込んでました!!

     

    エントリー直後にはイサキの大群!!

    しばらく泳ぐとスズメダイの玉☆

    もうこんなのみたら突入ですよね(笑)

    ゲストのみなさんも群れに大満足♪

     

    素晴らしい海でした☆

     

    続いてボートチームは北川へ矢印上

    透明度も良く生物豊富で写真もたくさん撮れま〜す手

    写真はTさんにいただきましたkyu

    可愛い生物がいっぱいで群れも多くて大満足ですよ〜矢印上

     

    AOW&OWチームは石橋へ♪

    石橋も生物豊富で写真を撮るにも面白い海ですkyu

    が、今日は講習なのでスキル練習で楽しんできましたサキ

    お二人ともとっても上手なのでホバリングも良い感じ手

    AOWのKさん、中層でホバリングをしながら講習の為のスケッチをしたりとかなりの完成度手

    OWのK君は体操座りでホバリングしちゃったりうますぎじゃないかな?笑

     

    うますぎK君OWダイバー認定です矢印上

     

    AOWのKさんとともにプロダイバー目指して楽しく潜っていきましょうっ手

     

    ご参加されたみなさんありがとうございましたサキ

     

    明日もみんなで色々なところへ行って潜ってきま〜す手

     

    X & Nao



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM