今日も良い天気、良い海でした!!

0

    今日はOWプール、海洋実習、リフレッシュ、ファンダイブでGO手

     

    OWプールは私の母と同じ名前のSちゃんき

    なんと高校生の時に修学旅行で小笠原へ行き、体験ダイビングをやったことがあるとかエクステンション

    うらやましいっエクステンション

    他にも色々なところで体験をしたこともあるようで水中は素晴らしい落ち着きっぷりkyu

     

    中性浮力もとっても上手にできて講習がびっくりするくらいスムーズエクステンション

     

    高校時代吹奏楽部だったということもあり吐く息が長い長い矢印上

    肺活量すごい〜!

    その代わり吸うのは一瞬き

    吹奏楽部あるあるですね〜。

    なんだか楽器が吹きたくなった1日でした♪

     

    ライセンスを取ったらすぐにグアムで潜る予定らしいですがぜひとも伊豆でもたくさん潜ってもらいたいな〜にた

    プールで自由に泳げて体験よりも楽しんでくれていたようでまた次回の海が待ち遠しいですね♪

     

    OW海洋実習&リフレッシュ講習は江の浦へ!!

    透明度、水温良好♪

     

    リフレッシュのTさんご夫婦!!

    8年ぶりという事で不安いっぱいだったみたいですが

    潜ってしまえば体が覚えてましたね♪

     

    身体が忘れないようにコツコツ潜って行きましょうね♪

     

    OW講習のMさんは講習最終日!!

    昨日に引き続き、中性浮力も安定しており

    イシダイと戯れてました!!

    不安だったマスクのスキルも無事にやりOWダイバー認定です!!

     

    ファンダイビングチームは海洋公園へ!!

    ダイビング合宿最終日のハトさんご夫婦☆

     

    今日も透明度良い海を堪能したみたいです!!

    Hさんは次回AOW講習ですね♪

     

    本日ご参加された皆さま、ありがとうございます。

     

    Nao & X



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM