うねりがなくなった〜!

0

    今日も真鶴はうねりが残ってるかな〜と思っていたら…ばっちりベタ凪手

    OW講習と体験ダイビングで江の浦に行ってきました矢印上

     

    ずっとやりたくてなかなかできなかった体験ダイビングに参加のS君き

    はじめは「苦しいかも…」なんて言っていたけどいざ入ってみるとどんどん落ち着いてきて色々な魚を見てきました〜♪

    入ってすぐに透き通ったアオリイカが見られたのは最高でしたね〜kyu

    可愛いクマノミもたっくさんいました手

    ぜひ次はOWコースへkyu

     

    そのOW講習チームは…はじめはわちゃわちゃ、ドタバタ、あっちで浮いて、こっちで沈んで。笑

     

    でも2本目はみんな自分の練習すべき点を抑え、かなりまとまりあるチームになりました手

    結構良い感じで輪をくぐっております手

     

    本日最終日、高校生のMちゃん無事ライセンス取得ですき

    (今日学校は文化祭の代休です手

    おめでとうございます♪

     

    Mさん、Sちゃんは明日も元気に潜りましょ〜kyu

     

    Nao


    関連する記事

    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM