透明度良好!!!!

0

    今日は寒くなるよ〜なんて天気予報を聞いて出発しましたが結局そんなに寒くならずとっても快適な一日でしたき

     

    そんな今日は…

    雨が降っても大丈夫で

    昨日グーンと透明度が上がって

    風向き良く穏やかな海況の

    大瀬崎へ手

     

    もう大正解矢印上

    透明度は15mほどで水温20℃に若干上がり最高の海でした〜♪

    ファンダイブチームとOW講習でわかれて潜り、ファンチームは1本目に外海行きましたが…

    外海は流れてました〜エクステンション

    ぐんぐん流があり深場に行くのを諦めました。

    深場にはウミウシいたのかなぁ。

     

    今日はウミウシ全然見なかったですが代わりにエビがき

    お腹にタマゴを抱えたミネミズエビ、ザラカイメンカクレエビ♪

    安全停止前にはちょーちっちゃいカエルアンコウがハート

     

    このオレンジ色のやつですき

    右にある黒と白はゲストの指。

     

    めっちゃ小さくてすっごく可愛いですkyu

    これは場所的に早めにいかないとすぐいなくなるパターンですよ〜エクステンション

     

    2本目はのんびりと湾内で手

    店長発見のウミテングやヒレネジ(シャイすぎて出てこず、私しか認識できず。)、ベニカエル、ミナミハコフグ、マトウダイなどなどやっぱり湾内面白いなぁ〜って思える最高の海ですにた

    ツリーが入れてあったので記念写真を手

     

     

    OW講習も楽しく終了♪

    以前ライセンスを取りにきてくださった仲間でグアムに行くそうでき

    また伊豆でも潜りましょうね〜手

     

    みなさんありがとうございましたき

     

    なんと明日から12月エクステンション

    みなさん潜り納めはしましたか?

    12月は沈船ツアーやクリスマスツアー、年末年始フリーリクエストツアーなどなどイベント盛りだくさんです手

    気になる方はぜひお問合せくださいにた

     

    Nao

     


    関連する記事

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM