50年先までダイビング!

今日はマンツーマンでOWプールでしたき

今年はなんだかOW講習が多い気がします矢印上

4日間で3日もプール行ったし!!

ダイバー仲間が増えるのはとっても嬉しいことですね〜kyu

今日も笑顔の素敵なMちゃんが終始楽しそうに練習してとっても上手に泳いでました手

これからのダイビングを考えたら仲間が増えたり色々なところへ行けるようになったり楽しみがいっぱいニコッ

AOWも取りたいし器材も購入したいしファンダイブもロングツアーもたくさん行きた〜い♪

期待に胸を膨らませ今日の講習を終えましたにた

ダイビングライフはまだまだ始まったばかり手

これから50年、楽しく潜って行きましょう!!

私が先にリタイアかな。笑

 

Nao