透明度が〜!

昨日の雨はすごかったですね〜アセアセ

今朝も警報が出たり電車に遅れが出ていたりとかなり雨の影響がありましたショボン

ここまで雨が降ると海にも影響が出まくりで、真鶴の海なんかは茶色になってました。。

味噌汁のよう。

さすがに真鶴では潜れないので伊豆に移動して平沢でOW講習矢印上

到着した時点ではまだ大丈夫だったのですがここ平沢も雨水の魔の手がぐんぐん押し寄せ1本目入る頃には水面ではなにも見えないくらいになってました〜アセアセ

潜降すれば見えるようになりましたが1本目は0〜5mくらいの透明度で久しぶりに暗い海を潜ってきました。

が、講習生のMちゃんとても落ち着いていて透明度なんて何も関係なさそうにた

さすがですき

そして2本目は雨水もなくなり透明度ア〜ップ矢印上

一気に10mくらいにまで回復し、差が凄いのでかなりキレイに見えましたkyu

この調子で回復すれば週末は雨水の心配はなさそうですかね〜♪

 

お昼は久し振りにいけすやにてアジ丼を手

アジぷりぷりで「うまぁ〜」でしたニコッ

Mちゃん明日が講習最終日手

明日も元気いっぱいで潜りましょ〜矢印上

 

そして明日は日帰りファンダイブ、宿泊ファンダイブと大勢で楽しんできま〜すき

 

Nao