マクロダイブ!

こんばんは!!

本日も絶好のダイビング日和☆

そんな本日は日帰りビーチ&ボートで潜って来ました!!

まずビーチチームは石橋へ☆

 

ダンゴツアーへ行って来ました♪

安定の個体数でじっくり写真を撮ることが出来ました!!

 

ダンゴを見たかったというTさんご夫婦☆

写真もバッチリ撮れましたね!!

 

 

 

そしてネコザメも見れました〜!!

 

 

顔が奥で残念でしたが・・・笑

 

ダンゴを楽しんだ1日でした☆


続いてボートチームは北川へ♪

 

生物めっちゃいますkyu

しばらく居ついている子から新しく発見されたものまでい〜っぱい手

ひとまず1本目で教えてもらった子はコンプリートしてきました手

 

2本目は新しく教えてもらったミズタマを!!

自分でも極小を見つけて全部で3個体見てきました矢印上

 

ウミウシは情報なくてもいたるところに手

 

宝探しのようで楽しいダイビングでした矢印上

 

X & Nao