AOW講習とボートツアーに!

こんばんは!

本日はAOW講習、日帰りボートと潜ってきました!


まずAOW講習チームは井田へ!

ディープ、フォトの2本でした!

天気が良かった分、透明度が8m前後ともう少し欲しい感じでした〜


ゲストのKさんが撮った写真をどうぞ!





どれも上手に撮れてますね☆

Kさん!AOWダイバー認定です!



おめでとうございます!

次はファンダイビングで楽しく潜っていきましょう(^^)

 


続いてボートチームは北川へ矢印上
昨日のめっちゃすごい風の影響か水中はうねりもありましたが潜降した場所にカメが〜♪

ラッキーラッキーニコッ

しかも今日のゲストさん、前回も北川に潜りカメをゲットしております手

なんという強運の持ち主き

持ってる人は違いますなぁにた

 

今日は熱海に宿泊されるそうで明日はどこを観光しようかなぁなんて話してる中で

「明日も潜る」という流れになりまして嬉しいことに明日もご一緒させていただけることに〜ニコッ

ということで明日も「持ってるゲストさん」と潜ってきちゃいま〜す手

 

 

西表島ツアーチームは楽しいダイビングを終えて今日帰宅ですき

マンタの乱舞が見られた西表島手

6月も西表島ツアーありますので素晴らしい海に潜りたい方はぜひ行きましょう!!

 

X & Nao