伊東ダイバーズディと大島!

今日は伊東ダイバーズディと大島ツアーチームにわかれて潜ってきましたき

伊東ダイバーズディは例年に比べて人が少なくごちゃごちゃしてなくて良かったで〜す矢印上

1本目は満根、2本目は白根でkyu

どちらも群れがものすごいです!!

群れ好きの方、楽しめますよ〜♪

 

マクロも豊富ですが今日の1番はNじーが安全停止直前に見つけたカエルアンコウニコッ

みんなこの近くにいたのに全然気づかなかった〜き

Nじーさすがです手

 

ウミウシもいっぱい最高の海でしたよニコッ

 

そしてダイバーズディといえば海鮮BBQkyu

今日もモリモリ「これでもかっ」ってくらい食べまくってきましたにた

もっと色んなポイントで毎日やってくれたらいいのになぁあ

 

お腹いっぱい楽しい1日でした〜矢印上

 

大島ツアー組は秋の浜へ!

透明度10〜12mくらいで水温が17〜18度。

海況良くて3本いった人もいました!

大島初参加の方もおりましたのでノンビリ潜ってきました!


食事も最高です!



明日もモリモリ潜ってきます!
 

Nao & X