リングライト最強!

今日はカメラ用のリングライトを手に入れたゲストさんと平沢でマクロフォトツアーですっ!

 

入ったらすぐにアイドルのクマノミがいるのでまずそこでじっくりと。

 

ロープ沿いには良く口を開けてくれるモデル慣れしたギンポちゃん!

本当に良く口を開けてくれる子なので表情豊かで写真撮ってて最高に面白いで〜す!

 

 

他にも色々と!

ピーク時に比べたらウミウシは少なくなってますが探せば見つかります!

ウミウシが減るのに反比例して海藻が大きくなってるので水中は森のよう!

海藻をかき分けて泳ぐのもまた楽しいですよ♪

 

そして今日使ったリングライト!

めっちゃ凄いです!

小さい物もしっかりとピントが合うので写真が撮りやすいのなんのって!

私も初めて使いましたがめっちゃ使いやすくてこれハマります!

これからはリングライトの時代でしょうか!?

 

そんな感じでじっくり写真を撮ってたらあっとゆーまに1時間も潜ってました!

寒くないって素敵☆

 

ちなみに透明度は5〜8mくらいで「め〜っちゃ悪いだろう」と思って入ったので意外とキレイで快適でしたよ!(^^)!

 

お昼は貝殻亭♪

今日も最高の1日でした(*^^)v

 

さて明日もファンダイブ、OW講習、DM地図書きで色んなところで潜ってきま〜す!

Nao