伊豆の海も西表の海も今素晴らしいです!

今日は西表島ツアーが最終ダイビングですが、その前に伊豆で潜ったチームの報告!

こちらは体験とファンダイブでどこにしようか悩みましたが海況が良いので海洋公園で潜ってきました〜♪

体験で参加のO君はなんと大阪から!

なんやかんやありましてO君は集合が城ヶ崎海岸になりまして、無事海洋公園到着!

砂地は透明度抜群でず〜っとそこにいたいくらい最高でした〜(*^_^*)

可愛い生物も増えてきました!

この子は今みんなが持ってるTGシリーズではなくちょっと前のXZ-2で撮った写真

ここまで綺麗にピントを合わせちゃうHさん凄すぎます!

 

セダカスズメダイ幼魚はいたるところにいました!

可愛いから好きなんです〜♪

 

綺麗な海で色んな生物見て楽しんできました〜!

 

体験のO君とK君!

K君はライセンス持ってるので付添いでしたがお二人ともとっても上手であっち行ったりこっち行ったりたくさん泳いで楽しみました!

途中で大先輩のイントラの方にネコザメのたまごを見せてもらい目を見開いて観察していました〜!

 

次はライセンスを取って一緒にファンダイブだね(*^_^*)

 

そしてお昼は大盛りの定食やさんへ!

 

片手に黄金の泡を持っていてみんな幸せそうでした☆

最後まで大盛り上がりの1日でした〜!

 


そして西表島チームは本日最終ダイビング!
今日も元気に3本!

3日間天気にも恵まれ快適に潜ることができました!

今日は3本地形ポイントを堪能!






魚もムレムレでした!




そしてツアー中に誕生日を迎えたY子さん&300本記念ダイブのHさんをみんなでお祝いしましたー!



おめでとうございます!


さぁあとは最後の宴です!





本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございます☆

 

Nao & X