風が強い1日でした

こんばんは!!

 

本日は朝から風がビュービュー☆
晴れていたけど、急に雨が降ったりとよくわからない天気でした・・・

 

そんな本日は体験スノーケル&OWプール講習で潜ってきました!!

 

スノーケルチームは江の浦で☆

ゲスト4名様は、お仕事で日本に2年ほど来ていたみたいですが

今回、帰国することになりみなさんで思い出旅行という事でご参加頂けました!!

 

水温が少し下がってひやっとしたみたいですが、その分

透明度がアップしたみたいです!!

 

皆さんも上手に泳げており、海を楽しまれていたみたいです♪

また、日本に来た際は遊びにいらしてくださいね♪

 

そしてOWプール講習☆

 

平日でしたのでガラガラ!!

ノンビリ講習することが出来ました☆

 

ゲストのTさんもスキルは上手で、泳ぐ練習もたくさん出来ました♪

明日の海洋実習も楽しみながら潜って行きましょう☆

 

 

本日ご参加頂いた皆さま、ありがとうございます。

 

明日からは阿嘉島ツアー、OW講習、リフレッシュ講習と潜って来ます!!

 

夏ももうすぐ!!

海を楽しんでいきましょう♪