毎日暑いですね。。。

こんばんは!!

 

毎日暑い日が続きますね〜

陸上にいるとぶっ倒れる暑さですね。。。

こんな日は海の中に入ると気持ちが良いですよ〜☆

 

本日はOW海洋実習、日帰りツアーと潜って来ました。

 

まずOW講習は岩で!

 

講習最終日のFさん☆

 

抜群のセンスでした!!

少しうねりがある海も何も問題なく潜れてました!!

 

ホバーリングもほぼ完璧で、中性浮力ばっちり☆

OWダイバー認定です☆

おめでとうございます!!

 

次回のAOWで中性浮力マスターしましょう♪

 

そして日帰りチームは富戸へ!

とっても可愛いネジリンボウを見てきました!

 

ネコザメもいました

写真で見ると結構大きい感じしますが実際は…

 

こんなに小さい子です!

岩の右手前側にちょこんっているのがネコザメちゃんです。

可愛いですね♪

 

アオリイカの産卵もフィーバーしてます!

 

陸上が「危険」と言われる暑さらしいのでどんどん海に逃げ込んだ方が良いですよ!

テレビでも「暑さが続きますのでみなさんダイビングで涼しくなりましょう」って言って…たような…言ってないような…。笑

 

とにかく!休みの日は潜りにいきましょ〜!!

 

X