今日も元気に☆

こんばんは!!

 

着々と近づく台風。

でもまだ伊豆には影響がきてませんよ〜!!

 

そんな本日はAOW講習、日帰りツアー、OWプール講習と潜って来ました!

 

AOW講習チームは平沢へ☆

 

ゲストのSさんご夫婦は講習最終日!!
前回が結構前でしたが、水中の中はお二人とも落ち着いてました☆

 

本日はナチュラリストとナビゲーション☆

中性浮力を意識しながら上手に出来ておりました♪

 

 

生物もカエルアンコウなどをじっくりスケッチしました☆

 

また来週はファンダイビング楽しく潜って行きましょう♪

 

そして日帰りツアーは田子へ☆

 

海は相変わらず温かくぬくぬくです!

 

今日は田子島に行ってみたらワラサの大群が大当たり!

凄まじい群れでみんなの前を泳いでいきました〜!

こーゆー大当たりがあるから海って面白いんですよね〜♪

 

 

OWプールは失敗もありつつそこから学びながら練習です!

狭いので泳ぐのも一苦労ですが海に行ったら広々してますからね〜♪

次回の海も仲良く楽しんでいきましょう!

 

さて、台風はどうなるかな〜。

前回の台風でたくさん被害を受けてた地域もあるので被害がないことを願っています!

 

X & Nao