朝晩は一時的に秋模様??

今朝は外の空気がカラッとして一気に秋っぽくなりましたね☆

いつも通りハーフパンツをはいたけどGパンに変えました。

もう秋が近づいてきてますね!

秋の海は本当に最高ですからね〜!!

秋大歓迎!!!

 

そんな今日はファンダイブ、OWプール、DMTでした!

 

ファンダイブチームはリクエストで田子へ!

昨日までは結構うねりがあったようでしたが今朝になたらツルピカの湖のような水面になってたみたいでテンションUP!

目指すは田子No.1ポイント沖の浮島根!

お二人とも初めてのボートで入る前からハイテンション!

わくわく!!!

 

水中はもう最高!!!!!

特に浅場の透明度が良く、水温も高くキンギョハナダイがむれむれ!!

楽しすぎてずっと水中にいたいくらい!!

なので2本とも沖の浮島根で満喫してきちゃいました〜(*^^)v

2本目は流れてましたがお二人とも余裕の表情でMちゃんなんて座って群れを堪能してました。笑

 

タカベの群れもいっぱいでカンパチが突っ込む瞬間は大迫力で最高!

(写真はカンパチも来ず、のんびりのタカベ)

 

みんな大満足!

あ〜楽しかった〜(*^^)v

でも田子のMaxはこんなもんじゃない!!

これからの秋本番が楽しみで仕方な〜い!!

 

ポイントのリクエストいつでもお待ちしてま〜す(*^^)v

 

続いてDMプール講習、OWプール講習は海洋公園のプールへ!!

 

天気も良く屋外でのプール講習も新鮮でした☆

 

DMプール講習チームは

スキルトレーニングや遊泳力など

1日みっちりやって終わった頃にはみんなやりきった感が凄かったです☆

 

次回も頑張って行きましょう!!

 

OW講習チームもみなさん落ち着いており、広いプールでのんびり講習ができました!

思いのほか、今日が涼しかったので寒さとの戦いでした(笑)

 

次回の海洋実習も楽しんでいきましょう!!

 

本日ご参加して頂いた皆さま、ありがとうございます。

 

Nao & X