透明度良いですよ〜!

今日はOWとAOWで岩の海に行ってきました!

透明度良好!

12mほどは見えていて最高です(*^_^*)

 

OWで初めて海に潜るIさんはと〜っても緊張していたようですがいざ潜ってみたらすごく上手!!

しっかりと中性浮力を取りながら潜降して水中もキレイな姿勢で泳げていました!

youtubeで復習した甲斐がありましたね!笑

 

 

AOW講習のMちゃんは自由潜降もばっちり、ホバリングは開始3秒でピタッと止まり私の出番なし!笑

 

そして今日1番「すごい」ってなったのがコンパス!!

コンパスを使って、四角形を作ってスタート地点に戻る練習ですが寸分の狂いなくピタッと完璧に元の位置に戻ってきました!

やってる途中は「本当に戻れるのかな〜」なんて不安もあったようですがやってみたらまさかここまで完璧とは!

素晴らしいっ!

 

Iさんはまた来週、Mちゃんはまた明日!

次回の海もこの調子で楽しく潜っていきましょ〜!

Nao