最強の海へ!

こんばんは!!

 

9月最後の3連休の始まりですね!

本日は日帰りツアー、OW講習で潜って来ました☆

 

日帰りチームは2チームで大瀬崎へ!

AさんとYさんにいただいた写真を!!




もう生物豊富すぎて凄いです!

個人的に大ヒットはピカチューに乗ったウミウシカクレエビ!!

この組み合わせ神レベル!

ナマコじゃなくて可愛いウミウシにエビが乗ってるなんて最強すぎます!

 

この時期は生物豊富で色々見たいけどずっと撮っていたいくらい可愛い被写体が多くて本当に困ります!

海が楽しすぎます!!!

みなさん素晴らしい海にぜひ潜りにきてくださ〜い!!

 

最高の海を潜ってきたみなさんで〜す!

 

 

そしてOW講習チームは岩へ☆

 

透明度8m前後、水温25℃と快適でした!

ゲストのUさんとSさん!!

 

講習最終日!

お二人とも上手で本日もたくさん泳ぎましたね♪

 

バディ同士、お互いがしっかり意識しあえてました!

お二人ともOWダイバー認定です☆

 

10月もぜひ潜りましょう!!

秋の海最高ですよ(*^_^*)

 

本日ご参加頂いた皆さま、ありがとうございます!

Nao & X