秋の海は最高だ!!

連休最終日になりました!

 

思いのほか天気も良く最高のダイビング日和となった本日は

大瀬崎、熱海沈船、OW講習で潜ってきましたよ〜!

 

大瀬崎ファンダイブチームは昨日から宿泊でしたので朝から元気に3本!

Kさんがすっばらしい写真を撮ってくださいました!

 

ピカチューに乗るウミウシカクレエビ!

 

そしてハナオトメに乗るウミウシカクレエビ!

やっぱり素敵ですね〜(*^_^*)

AOWを持っていれば見に行くことができますよ〜!

AOWをお持ちでないアナタ!

今すぐに取って見にいきましょう!!

 

ピカチューの近く、ミジンベニハゼは2個体います〜♪

 

やっぱり被写体多すぎて!

良い写真ばかりですね〜!!

秋の海、最高です(*^_^*)

 

そんな秋の素敵な海で300本の記念ダイブを迎えた方が!

Nっちゃんおめでとうございます!!!

みんなでお祝いの宴会ですね〜(*^_^*)

 

さて、そんな素敵な海でOWチームも楽しく潜ってきました!

女性2名は今日が初めての海洋実習!

ですがとっても落ち着いていてかなり上手に泳げていました!

素晴らしい!

 

魚もいっぱい!

イシダイ、アジ、マダイ…とにかくすごい数の魚たちが私たちのまわりをうろうろ!

掴めちゃうんじゃないかってくらいに逃げません!

OWからベテランまでみ〜んなが楽しめる大瀬崎の海、最高すぎる〜!

楽しすぎる海でした〜!

 

 

そして熱海沈船チーム☆


3日続けてのIちゃん!

会社の同期で来てくださったKさんご一行☆

 

透明度も10〜12mと綺麗でした☆

海況も穏やかで、沈船を堪能しつつ

群れもたくさん!!

 

ネンブツダイにアジ、スズメダイ、キンギョハナダイ、タカベと

群れのオンパレードでした☆





 

天気も晴れ、絶好のダイビング日和となりました!!

 

お昼はみんなで海鮮丼♪

 

海を満喫した1日でした!!

 

3連休は潜って潜って潜りまくりました〜

 

3連休ご参加頂いた皆さま、ありがとうございます!!

 

明日もファンダイビングにRED講習と潜って来ます♪

 

Nao & X