講習Day★

こんばんは!!

本日は生憎の曇り空。。。

そんな本日も楽しく潜って来ました!!

本日はOW海洋実習、ダイブマスタートレーニング、OWプール講習と潜って来ました!!

 

OW海洋実習、ダイブマスタートレーニングは2チームで福浦へ!!

台風のうねりが入り始めたような感じの海でした。

透明度も3〜5mくらいでした。

 

海デビューのみなさん!!

 

近場でもこんなに生物がいるんですねと驚いてました☆

 

明日も引き続き楽しんでいきましょう☆

 

そしてプール講習チームは貸切☆

やっぱり平日って最高です(*^^)v

私たちしかいないので広々使って自由に泳いで楽しんできちゃいました♪

講習生のKさん、体験ダイビングもやったことあり水泳も好きとのことでと〜っても落ち着いてて浮力とるのも上手!

プールでとっても楽しんでいたので海はもっと良いですよ〜(*^^)v

次回は魚をたくさん見て遊びましょ〜♪

 

これから台風がどんな感じでくるのやら。

週末は八丈島ツアーも控えてるし「パッ」っと消えてなくなりますように〜!笑

 

X & Nao