透明度が良いで〜す!!

今日はファンダイブと講習チームで潜ってきました!

 

講習チームは福浦でOWとAOW!

水も綺麗で20m離れたダイバーの泡が見えました!

透明度15mは余裕であったとゆーことですね♪

 

OWプールの日にAOWも受けることを決めたKさん、今日はOW講習最終日!

とっても上手に泳いでいました☆

私のアオリ足をよく見ていて「バタ足とは何かが違う!」ということに気付いたようです!

よく見ておりますな!!

次回のAOWの時にたくさん練習してマスターしていきましょ〜(*^^)v

 

AOW講習のTさん、前回から1ヶ月ほど間があきましたがしっかりと身体が覚えていて中性浮力もばっちり!

今日はたくさん写真を撮って楽しみました〜♪

ウミウシがたくさん出てきててシーズンスタートでしょうかね☆

 

入ってすぐのところにはウミテングもいます!

 

楽しく潜った後は「海鮮が食べたい」とのリクエストもあったので廻らないお寿司やさんのランチ!

まわらないけどランチなのでお手頃価格で最高!

美味しかったで〜す!

 

そしてファンダイブチームは黄金崎へ!

透明度最高!

青いです!!

 

生物も色々いますよ〜☆

今日はカメラをレンタルして楽しんだTちゃんに写真をいただきました〜☆

黄金崎はの〜んびり写真が撮れるので良いポイントですよね〜(*^^)v

 

平日楽しんだゲストさまで〜す!

みなさまありがとうございました!

 

気付けば明日はもう週末!

ファンダイブ、RED、OW、DMTと色々とありま〜す!

楽しんできますね〜(*^^)v

 

Nao