ウミウシシーズン突入か!?

さて、1日窒素を抜いたので今日も元気に潜ってきました〜♪

今日は福浦☆

透明度良いですよ〜!

ゲストさんは「30mって言ってもいいかも〜☆」なんて言っちゃうくらい綺麗に見えました(*^^)v

 

生物もいっぱい!

入ってすぐこれ!

 

ウミウシはミノ系がわんさか!

1つの岩に必ず1個体いる…ってくらいいっぱいいるし1つの岩に4個体くらいくっついてる時もあります!

今日のゲストIさんも生物探しに夢中でなかなか目が合いません。笑

まぁそのくらいすっごく夢中になっちゃうのです!

さらに自分で見つけた生物って最高に可愛いので探すのが楽しくてしょうがないんですよね〜(*^^)v

1本あがる度に「たのしかった〜!」なんて言っていただけて私も嬉しかったです〜!(^^)!

 

お昼はまわらないお寿司屋さんで海鮮丼☆

食にはうるさい(らしい)Fさんも大満足!

 

平日はだんだんと海も空いてきましたのでのんびりと潜りたい平日ダイバーさんお待ちしてま〜す!(^^)!

Nao