週明けはノンビリと

今日はAOW講習とファンダイブで潜ってきましたよ〜!

 

AOW講習は岩で♪

透明度15mで最高です(*^^)v

 

1本目は久し振りだったので感覚を取り戻す為の練習。

潜降、泳ぎ、中性浮力、バランス、、全部がなかなかうまくいかず…。

間を開けちゃいけないってことですね!

 

2本目以降はアドバイスをしっかりと理解してくれたので見違える程に上達!

同じ人とは思えないくらいの上達っぷりでした!笑

こちらはナチュラリスト講習中の様子

安定してますね〜!

 

Kくん自身もうまくできたと手ごたえもあったようで★

とっても楽しく練習できました〜!

 

浅場には突然目の前に現れたヒラメにビックリ!

近付きまくったら逃げました〜。

 

3本潜ってもまだまだ余裕な体力!

明日も引き続き楽しんで潜りましょ〜!

 

 


ファンダイブチームは北川へ!

 

 

SさんとNさんの3名でノンビリじっくり生物探してきました☆








 

フリソデ、イソコン、カミソリなどなど生物たくさんで

やはり今の時期を潜らないと勿体ないですね☆

 

引き続き明日も楽しく潜って行きましょう♪

 

本日ご参加頂いた皆さま、ありがとうございます。

 

Nao