今一番アツいところ!?

今日は2チームで大瀬崎へ!

湾内が面白いと聞きましたので♪

 

透明度も良く水温もまだ20℃!

1年前に潜ったログを見たら17℃だったようなので今年は本当に温かくて最高です(*^^)v

 

湾内にはネタがいっぱいです!

カエルアンコウは全部で4個体

1cmもないような小さい子から子どもの拳くらいの子まで☆

 

昨日たくさんいたツノザヤ系はエサを食べ尽くしてしまいみんなでお引越し。

必死で探しNっちゃんが見事発見!!

みんなで撮影会♪

 

そしたらそのすぐそばで3mmのムラサキミノウミウシを発見!

もうNっちゃんすごすぎます!!!

今日のMVPですね☆

 

浅場にはピカチューもいたのでゲットしてきました!

 

湾内色々いて最高です!

最高の海なので宿泊チームの方は3本目もがっつりと!

見所満載で2本じゃたりな〜い!

日帰りチーは潜りたい欲を抑えて?帰ってきました〜。

宿泊チームは美味しいご飯に美味しいお酒、みんなで盛り上がってます!


みんなでわいわい宿泊も最高ですね〜!(^^)!

 

さ〜て明日も2チームで潜ってきますよ〜♪

Nao