すっばらしい田子へ!

今日はリクエストで田子に行ってきました〜!

私もずっと行きたかった田子♪

 

群れのシーズンはもうそろそろ終わりだからマクロで楽しむかな〜なんて思ってましたが全然違いました!

外海の群れすっごいです!

キンギョハナダイ35億いますね!

どこを見てもキンギョハナダイ!

その向こうにはスズメダイとイサキ!

さすが田子!

大興奮です☆

群れみてるだけで幸せ!

 

そんな中でも下や壁を見るとものすごい興奮できる生物たちが!

また今すぐにでも外海に潜りたい気持ちを我慢し休憩して、風向きなども考慮して2本目は小蝶アラシ!

ここがまたすごい!

洞窟の中にはい〜っぱいのハタンポ!

水がすっばらしい青なので写真も簡単に綺麗なのが撮れちゃう♪

 

ウミウシも珍しいやつもいて浅くてのんびりできちゃって

マクロ派もワイド派もみ〜んな楽しめちゃうスーパーポイント!

もうヤバいです!

田子ハンパないです!

探せばもっといるんだろうな〜なんて思ったらもっとゆっくり探しに行きたくなっちゃう!

また早く田子に行きた〜い!

今日の写真はKちゃんにいただきました!

生物も自分で結構見つけてるし凄いわ!

 

ちなみに今日は小田原DSではお馴染み田子のプリンス?けんろーさんが一緒に潜ってくれました!

これはバブルリングを自慢してるところ?笑

たっくさんの生物情報ありがとうございました!

次はもっと痩せたKちゃんと一緒に行きますよ。笑

 

痩せるとか言っておきながら帰りは最近オープンしためんたいパークへ♪

ちゃっかりソフトクリーム食べて帰ってきました(*^^)v

 

今日も一日しっかりと楽しんで終了!

また明日もがっつり楽しんできますよ♪

Nao