海洋公園も透明度20m♪

最近朝は「そろそろ目覚ましが鳴る気がする」と体内時計が教えてくれて本当にそのタイミングで目覚ましが鳴ります!

私すごいかも!

でも明日は海じゃなくて目覚ましかけないから多分もうこの能力終わります。笑

 

ということで今日はIOPへ行ってきました!

とうとう東伊豆は水温が18℃台に入りました…!(18.8℃)

でも透明度は20m♪

楽しいで〜す!(^^)!

 

ファンダイブチームとAOW講習チームで潜ってきて、講習チームはしっかりと中性浮力の練習を!

難しいホバリングも頑張りましたね☆

 

水が綺麗なので写真も良い感じです♪

 

ファンダイブチームはフリソデエビやウミウシ、カミソリウオなどなどマクロもたくさん見て楽しんでいましたよ〜♪

この時期ならでは!

ツリーでの記念写真も撮ってきました♪

 

透明度が良くて本当に気持ちが良い海です♪

海に入るだけで幸せですよ〜(*^^)v

青い海がお好きなアナタ!

潜りにいきましょ〜う★

Nao