新年会からの〜!

昨日の夜は新年会でした〜!

35名くらい集まってくださって海の話で盛り上がり、日本酒も焼酎も飲みまくって大賑わいでした!笑

ご参加されたみなさんありがとうございました!

今年もた〜っくさん潜りにいきましょうね〜!

 

 

今日はのんびりマンツーマンで江の浦で潜ってきましたよ!

お店から20分!

近いのに透明度良いし魚いっぱいいるし最高です!

今日は太陽の光がものすごく綺麗でした☆

 

ゲストのIさんは初めてのドライにドキドキしていたようです。

でもやってみたら思っていた程大変でもなかったようでと〜っても上手に泳いで楽しんできました♪

クマノミと写真も撮ったりして!

 

ハナタツも見て

 

ゲストのIさん、3mmのキイロウミコチョウを見つけてました!

すごい!

 

たっぷり楽しんだ後は山盛りのラーメンを。

 

お店に戻ってのんびりログ付けしても13時!

近いって凄い!

近場でサクッと潜りたいなんてリクエストも可能ですよ〜☆

リクエストなんでもお待ちしていま〜す♪

 

Nao