3チームで!

今日は宿泊チームと日帰りチームで大瀬崎へ!

 

 

浅いところで色々な生物が見られて良い海です〜♪

アカイサキっていう深海の珍しい魚がいると聞いて行ってきました!

1本目は写真撮ってる人がいて恐れ多くて近寄れず、2本目は良いタイミングで行けたので無事見られました!

3cmくらい!

小さくて可愛い子でした♪

これ最初に見つけた人凄いな〜!

 

他にもいろ〜んな生物を見てのんびりと楽しんできました!

 

土日はこうしてみんなでわいわいと潜れて賑やかで良いですね(*^^)v

宿泊ツアーだと美味しいご飯も食べられるし帰りの時間も気にせずに温泉なんかにも行けちゃいます!

一緒に潜った仲間との絆も深まるので宿泊ツアーとってもおススメです!

2連休ある方はぜひ伊豆に泊まってダイビングしましょ〜!

次の宿泊の予定はGW大島ツアーです!

大人気のツアーなのでかなり埋まってきていますよ!

ギリギリになると満員の可能性もあります!

予定がわかっている方はお早目にご相談ください!!

長いGW渋滞のない大島にいきましょ〜!

Nao