阿嘉島ツアーもはじまりました!


こんばんは!!

 

本日も良い天気でした〜☆

そんな本日はOW講習と阿嘉島ツアーで潜ってきました!

 

OW講習チームは福浦へ!

 

講習最終日のHさんと海デビューのSさんとHさんの3名で☆

 

皆さん上手であまり講習感がありませんでしたが

色々な魚見ながら講習出来ました☆

Hさん!OWダイバー認定です☆

おめでとうございます!!

お仕事も頑張ってください☆

 

SさんとHさんは明日もですね♪

明日も楽しく潜って行きましょう!!


お昼は行ったことのないお店に行ってきました☆

浜焼きのお店へ!!


焼いた魚と海鮮丼を堪能してきました!!

 

そして阿嘉島チームは朝から若干の飛行機の遅れ、港までの道のり渋滞の影響でフェリーの出発まであと数分!

間に合うのか!?

という極限の状態からの猛ダッシュ!

ギリギリでフェリーに滑り込みどうにか阿嘉島までたどり着きましたー!

タクシーの中すごい緊張感でした!笑


阿嘉島の海はそんな大変さを吹き飛ばしてくれる素晴らしい海でしたー!

初日はのんびりと2本!

「これぞ沖縄!」という海が広がっています(*^^*)

マクロも色々見られます!

 

まだまだたくさん写真ありますが今日はこのくらいで(*^.^*)

さて夜も盛り上がってきまーす!

X & Nao