貴重な晴れの日

こんにちは〜!!

 

本日は朝のうちは曇天でしたね。

本当に晴れるのかなぁ〜なんて思ってたらピーカンに晴れましたね♪

 

そんな本日はOW講習で岩へ行ってきました☆

 

ゲストのHさんは講習最終日。

前回は少し波酔いしてしまったので、今回は酔い止め飲んで

準備万端!!

 

今回は酔うこともなく少しバシャバシャしている水面でも難なく

水面スキルもやりました〜!!

 

やはり乗り物酔いしやすい人とかはビーチだからって油断せずに

ビーチでも酔い止めは飲むのがお勧めですね♪


 

潜降ロープ下にはヒラメがお出迎え☆

ホウボウがいたり

 

フジイロウミウシもいました〜!!

こいつも今年はよく見るかなぁ〜☆

 

久しぶりにザラカイメン覗いてザラカイメンカクレエビみたりと

講習しながらも色々生物見れました☆


HさんOWダイバーおめでとうございます!!

次のAOWも楽しく潜りましょうね♪

 

今日と明日は貴重な晴れ。

明後日以降はまたしばらく雨が続くみたいなので

この2日間は大事にしないといけませんね☆