今年はまだ少ない台風

こんにちは!!

 

沖縄地方は熱帯低気圧の影響受けてそうですね〜

関東も夜中に台風となって通過しそうですね・・・

 

そんな本日は雨予報かなと思いきや

雨は降らず、若干晴れ間もありました〜

 

本日はOW講習で岩へ!!

 

ゲストのKさんは抜群にスキルが上手く、ホバーリングも完璧でした!!


ということでスキル以外はほぼファンダイブ状態で泳ぎまくってきました!!

 

ここ最近、安定して見れる

カミソリウオ

フジイロウミウシ(ペア)

ザラカイメンカクレエビ

ミツボシクロスズメダイ

 

と安定して見れております!!

 

今日は砂地を泳いでいたらラッキーなことに

サカタザメが!!

サメといいつつ、エイの仲間ですが笑

 

サメとエイの見分け方って分かりますか〜!?

知りたい方は私まで☆

 

そんなこんなでラッキーなKさん!!

OWダイバー認定です☆

 

おめでとうございます!!

 

次は7月のAOW講習でお会いしましょう☆

 

台風は予報より少し早まり夜中通過っぽいので

交通機関の影響もそれほどなさそうですね!!

それでも皆さんお気を付けくださいね♪