夏の海で〜す(^^♪

今日はファンダイブ2チームとAOW2チームで潜ってきました!

ファンダイブチームは伊東ボート☆

 

魚群れてま〜す!

タカベ、イサキ、スズメダイ、キンギョハナダイ、サクラダイがい〜っぱいです!

カンパチがアタックする場面も見られて最高の海で〜す(^^♪

 

群れが凄いのにマクロも気になっちゃうのが伊豆ダイバー。

写真はA藤さんにいただきました!

ワイドは一眼で、マクロはTG6で。

私もTGシリーズ使ってるけどなかなかこんな撮り方できない!

さすがA藤さん!

やっぱりTGシリーズ最高ですね♪


AOW講習チームは川奈へ!

今日は3本ガッツリ潜ってきました!



GWにOW講習やったメンバーが再集結!
1名仕事で来れなくなったので8名マイナス1名の7名で潜ってきました!

透明度回復して超快適でした☆
講習しながらもカメもバッチリ!





明日も楽しく講習しましょう(^^)

 

Nao & X