突然の雨

こんばんは!!

 

本日も良い天気でしたが、

午後から雲行きが怪しくなり

夕方には大雨警報が出るくらいのゲリラ豪雨が・・・

 

そんな本日はOW講習と日帰りチームで潜ってきました♪

 

OW講習チームは福浦へ!!

 

海況は良好でしたが

透明度が一時より少し落ちたかな〜

8〜10mくらいでした!!

海洋実習初日のAさんと、講習最終日のTくん&Hくんコンビ!!

 

Hくんは前回同様耳抜きに苦戦するかなと思いきや

1本目は問題なく潜れました!!

2本目も順調かなと思いきや・・・

苦戦しました(笑)

 

でもスキルは全く問題なし♪

生物を楽しみながら講習でした☆

 

お昼はパンシチューを!!

 

Tくん&HくんOWダイバーおめでとうございます!!

Aさんは明日も楽しく潜って行きましょう☆

 

 

そして日帰りチームは大瀬崎へ!!

 

透明度は落ちてしまったみたいですが海の中はやはり大瀬崎☆

珍しくシーバスことスズキさんも☆

 

大瀬崎を楽しんだゲストの皆さんでした!!

明日もOW講習と日帰りツアーで楽しんできます♪