3連休のはじまりはじまり!

こんばんは!!

 

本日より3連休の突入ですね♪

連休初日は良い天気でスタートしました☆

 

連休初日は大島ツアーと日帰りツアーで潜ってきました!!

 

大島ツアーチームは秋の浜で!!

初日から3ダイブしてきました☆

 

生物が色々見れているみたいなので

後日の写真が楽しみですね♪

夜は宴会して明日は早朝から潜ってきます☆

 

明日も楽しんじゃってください☆

 

そして日帰りツアーチームは田子へ!!

沖の浮島根はぜっこうちょうですよ〜!!

 

透明度良好、水温良好、魚群最高!!




そして少し深場には

サクラダイやスジハナダイも☆

 

 

 

 

2本目は洞窟ポイントの子蝶アラシへ!!

 

中に入ったら思った以上にうねっていたので

すぐに避難しちゃいました(笑)


 

ほぼ成魚のサザナミヤッコやメガネスズメダイ
などの季節来遊魚も楽しめました♪

 

やはり秋の田子は最高ですね☆

また群れを満喫しに来ましょう!!

 

熱帯低気圧の影響がどうなるか分かりませんが!!

海は絶好調なので満喫してきますよ〜!!

 

本日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます☆