連休中日は大賑わい☆

こんばんは!!

連休中日も天気は快晴☆

絶好のダイビング日和♪

 

今日は昨日から引き続きの大島ツアー!そしてリフレッシュ&体験チームで潜ってきました☆

 

大島チームは早朝潜ってからの伊豆へ大移動!!


 

天候を考慮して☆

 

そして移動後はそのまま大瀬崎で潜りました〜♪

僕も一度経験したことあります(笑)

 

ということで大島&大瀬崎の写真をどうぞ〜!!









そして大瀬崎☆

 

健在のぼろカサゴ!!


 

そして夜は塩釜と美味しい刺身などの海鮮料理で宴会です☆


明日も楽しんで行きましょう☆

 

そして体験ダイビング&リフレッシュツアーはボーイスカウトのみなさん、総勢13名で井田へ行ってきました!

井田の海凄いですよ〜!

入ってすぐにタカベの群れ!

奥の方に行ってもタカベの群れ!

群れというかかたまりすぎて玉になってます!

最高すぎます!

リフレッシュチームは初めてのファンダイブの方々が多かったですがみんな上手だったので群れに突っ込んで遊びまくってきました!

 

群れが凄すぎてカメラを構えてシャッター押すだけで簡単に魚いっぱいの写真が撮れます!

 

体験ダイビングでもタイミングさえあえばこの群れに遭遇できちゃいます!

体験ダイビングのみなさんで〜す!

 

リフレッシュチーム!

 

秋の海最高すぎました〜!

 

さ〜て明日はどこで潜ろうかな〜♪

 

Nao & X